日選があけた翌日の本日月曜日。先日書き込みした仕事の忙しさが更に輪をかけてどえらいことになっていた。もはや収集がつかない。あれもやらねば、これもやらねば。とりあえずやることを箇条書きにしてみると・・・細かいのをいれると40項目近い数の対応しなければならないことが!ぐはっ!よそのサラリーマンらはどうなんだろう。常時どのくらいの仕事をかかえとるんやろか?
しかし箇条書きにして頭を整理してみると不思議なもんでなんか仕事が片付いた気分になってくる。実際にはなんも進んでなくてブログ更新に現実逃避してますが・・・

さて日選ですがなんか飲んだ記憶しかない。しかも会話は常に下ネタばっかでひどくゲスな集団になりはてていた。○○ニーネタにもしも話、朝起きると横からタ○○ミの「○~ックス!」という叫び声。付き合いきれんよ。まったくもって。
しかもまたランディングしくって手を痛めてしまいドラえもんのごとく腫れあがってきた。かなり痛い(ような気がする)のでさすがにまずかろうということで帰ってから救急病院でレントゲン撮ってもらったらなんのこたあない。骨には全く異常なく単なる打撲だった。シップはっときゃ大丈夫だって。ほんとかよ?ドラえもんなのに。でもそう聞くとなんか痛くなくなってきた気がする。ほんと暗示にかかりやすいよね。とりあえず帰ってビールを飲みましたとさ。
さ~て板敷行くか~。お手手と相談だな。
2009.03.19 あべし!
久しぶりの更新です。日選初日はキャンセルになったようで明日の天気もむむむ…な感じ。でもみんなで楽しくやってるんだろうなぁ。ちぇ~。私はというとオーストラリア行ったこともありこの時期の2連休はさすがにできなかった。1日だけでもと思っていたがこの一週間でいきなり急転直下の地獄行き。客先のシステムトラブル続発で対応に追われる毎日。休みを取るどころか三連休の参加も危うい始末。客はスーパーマーケット関係なので休みでも来いと言われかねないこの状況。そりゃそうだよな。休みの日は稼ぎ時だろうしなあ。システムトラブルなんて洒落にならんだろう。まあ営業は謝るのが仕事なんだけどストレスたまるよ。ほんと。いろいろとさ。なんも気にせずにみんなと楽しく飲みてぇなあ。おっといかんよ。愚痴になってもた。とにかく解決しないと龍門に行けない。なんとか頑張ろう!おー!やべ終電がなくなる。急がねば。
先週末は我らがあじと、高波邸へ飲みに行った。前回ろくな新築祝いは持ってかないわ、家にあった酒は飲み干すわ、警察沙汰は起こすわで失礼しまくったので改めて新築祝いで黒霧島持って飲みにいった。「みんなにも誘いのメールしたよ」つったらちゃこが「もうやめて~」だそうな。こうやってハングメンはあちこちでヒンシュクかっていくのか…あぁ無常…
というわけで黒霧島と淡麗ダブル(プリン体99%カット)で飲み明かす。
次の日起きたら9時…案の定頭痛い。黒霧島なんて持ってくんじゃなかった…ひな祭り関連のなんかにしときゃよかった。しかし良さそうな感じなので龍門に出発。遅れて登頂するとみんな既に臨戦体制。タスクがあ~だこ~だやっている。既に出遅れた感いっぱい。だらだらグライダー組んでるとみんな次々テイクオフしていく。最後にテイクオフしてシコシコ上げて周りを見るとみんな東方面に行ったらしいのでとりあえず向かう。お城あたりで1300あったが二日酔いというのもあり引き返す。うに~…
適当にグライダーの感触確かめながら松下とってランディング。しかし北風の竹房ってば下りにくいわ。土手のローターやろな。
てなわけで本日の教訓。日選は絶対12時には寝る。どんなに楽しそうでも酒はほどほどに二日酔いにはならない!決めたよ。わたしゃ。
でも今回の日選には広島からあの伝説のEGやんが!ということはYの氏も。ぬぅ~…なんか楽しそう。いかんよこれは…
