ヨーロッパに行く前に2カ月ほどジムに通っていてその時に脂肪が1kg近く減ってその分筋力が増えたのは以前のブログにも書いたがヨーロッパから帰ってきてからこっちジムに行っていなかった。心なしか腹が前よりも出てきたような気がして2カ月ぶりにジムに行って身体測定したところ、
「ぐはっ!」
筋力が1.5kg近く落ちていてその分体脂肪が増えていた。なんてこったい・・・
イントラのにいちゃんにも「あ~・・・以前よりかなり落ちてますねぇ。」の一言のみ。
サボるとその分必ずリバウンドしてくれる。間違ってもいい方にはいかない。人間の体ってやつはほんと素直だなぁ。まったくよ。
しかたない。またしばらく通ってみるか。はふぅ。

というわけで明日は池田。実はさ来週に静岡に2日出張してそのままEJCになだれ込む関係上、仕事が処理しきれず来週の大佐が怪しくなってきたっす。やべ~な~・・・
ついに正式にバーズアイビューに入部。破門にならないようにわきまえて行動しよう。うひひっ
そして初バーズお泊りでWっちやK原さんやBB、久々にG籐さんとも再会し、気がつけばビール6本開けていい気持ち~。ちったぁ大人になるかと思ったが鳥取にいるのと変わらん。
というわけで7時起きで池田に出発。池田は朝が早いっす。
とりあえず登頂し11時半頃みんなに続いてテイクオフ。テイクオフ付近はリフトも豊富ですぐ雲低1300くらい。南のガレ場に雲ができつつあり、Wっちも向かったのでついていく。一足お先にH寺さんがガレ場付近でもがいているのが見えた。ふ~む。Y浅さんも含めた4人でもがいてみるもののいまいちリフトにヒットせず、900くらいで引き返す。秋葉尾根沿いで600だったがそこもいまいち上がらずそのままランディング。がちょ~ん。
H寺さんとY浅さんも降りてしまった。Wっちは上げなおして牧場とか行ってたみたい。
う~む、南のガレ場はほんまに上がったためしがないなぁ。上がりそうなんだがなぁ。そうこうしてるといつもの小島から東の山並にかけて良さげな雲が。やっぱあっちか・・・。
さて10月からはイベント目白押し。大佐にEJCに鳥取選手権(あるよね?)。さすがに花輪と韓国は無理ですが頑張っていきましょう。ひ~は~!
先週末はまっすーと鳥取で行われたレディースカップに参加してきました。バーズのショップから夜中で約3時間半。結構かかりますな。鳥取に行くのは久しぶりなのでとても楽しめました。しかも草大会とは思えない豪華なメンツが集まり盛況だったのもよかったです。メンズハングだけで30人!すごか~。
飛びの内容も霊石らしく南風から北風に変わる一瞬のコンバージェンスで6名ほど1000まで上がれただけで後はぶっ飛び量産状態。上がれたタイミングは10分くらいか?これぞ霊石の真骨頂。状況を読み切った少数の人だけが上がることを許される難易度の高いエリアですな。わたし?私は遅れてしまい上がれませんでした。あべし・・・
でもターゲットに全神経を集中させたところ運よく?ターゲット近くに降りることができ賞金ゲット!ラッキー。

そして夜は河原でBBQ。楽しく飲んで久しぶりに男祭りしたりふ●ちんになったり。でも俺もう37歳なんですけどね。T波には到底およぶべくもないがお互い学生の頃と変わらんのう。

次の日は南風が強くしばらくウェイティング。9月中旬にもかかわらず川に泳ぎに行きました。20代から30代後半までのおっさん集団(1名は50代の仙人)が川ではしゃぐはしゃぐ。この元気と楽しさを40代50代まで持って生きたいもんやね。

とりあえずこの日はキャンセルで大会終了。楽しかったです。らんぽーさん、運営の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。また来年も参加いたします。またよろしくです~。
