さて、ようやくニューハーネスが来たということで今週末はブライダルな用事を済ませて夜からバーズショップへ。本日は池田山の安全祈願と講習会ということでWだっち、EもGもいました。そうそう池田山は今年から飛ぶ時はビジターでも講習とテストをうけることになりました。
で、早速コバートを来てぶら下がってみる。なるほど。
心配していた「おけつレバー」はそんなに違和感なく操作できた。むしろ今までのハーネスより格段に寝やすい印象を持ちました。こりゃええわ。
収納はなんか小物を入れるポケットはたくさんあるがグライダーケースを入れられる場所がシッポの先っちょくらいしかない。う~む。どうしよう。背中の板んところに入れたらまずいかなぁ。
着てみた感じ上半身がカチッとしていて圧迫される感じがある。肩とか痛くなりそうな。飛んでみんとわからんが。というわけでそのうちどっかでご披露いたします。

110326_1904_01.jpg

その後はHろしさんファミリー+W+G+Oでお食事会。
昨夜龍門に行くかかなり迷った。天気はいいけど南っぽいし。既に飲んでたから夜のうちにバーズショップにも行けねぇし。迷った挙句に寝てしまい起きたら11時。とりあえず今日は車のメンテナンスデーということでオイルとエレメント交換でオートバックスへ。
するとタイヤがもう限界だということと4月から値上がりするということでタイヤも交換。しめて7万円なり。まぁ1年くらい前からオイル交換のたびにもう交換しろと言われてたし、素人目に見てもやばそうな雰囲気をかもしだしていたし、思い切って交換しました。おかげで乗り心地もかなり良くなった気がするようなしないような、う~ん・・・まぁいいや 。
そしてみんなのブログやツイッターを見ていると、本日の龍門MAX1750とな?!ぐはっ!しまった~・・・ほんと行けばよかったよ・・・。後悔先に立たず。迷った時はとにもかくにも飛びに行け!ですな。行かずに後悔するよりも行って後悔しろってどっかのだれかのブログにも書いてあったっけ。あ~あ
で、本日は借りてきたビデオを見ながらダラダラモード。酒飲みながら久しぶりに紅の豚を見ていたらなおさら飛びたくなってしまった。

「飛ばねぇ豚はただの豚だ。」

ほんと、ただの豚っす。私・・・
なかなかこういう時はなにを書いていいかわからず、書かんほうがいいかとも思いつつ、でもみんなの書き込みを見てるとほっとするところもあるので私も書いてみる。
会社で募金箱が3回くらいまわってきたので3回とも募金しときました。節電と募金くらいしかできることがないんで。
しかし先ほど静岡で震度6強の地震がありました。名古屋も結構揺れました。徐々に近づいてきている気が・・・東海地震とは関係ないとは言っていたがそれでも不安になってしまう。ひえ~。やめてけれ~。
とりあえずカップラーメンと水は若干蓄えときましたがあんまり買いだめもよくないと思うので少しにしときます。
とにかく早くアホな書き込みができるくらい平穏な日本に戻ることを祈るばかりです。
しかしツイッターやったほうがええんやろかねぇ?
さて、意を決して結婚をぶっちゃけたにもかかわらず、生活態度は変わりません。
実は明日健康診断ですがさっきまで飲んでて泥酔一歩手前くらいでようやく今帰ってきました。今もビール飲みながらブログ書いてます。間違いなくγGDP的ななにかでひっかかるだろう。
なめ過ぎやろ。きさま・・・痛風になる日も近い?
2011.03.06 ご報告
こんにちわ。大鋸です。

一部の人は既にご存知ですがこの度結婚することになりました。おめでとうございます。ありがとうございます。パチパチパチ~
ブログで書いていいもんかなぁとも思いましたが身近で検討してる人がいて日にちがかぶるのもアレだし、とりあえずご報告ということで。
で、本日式場と日程が無事決まりました。

日時:2011年9月10日(土)15:00受付開始
場所:名古屋駅近辺のとある結婚式場

連休ははずしてるし、大会とかぶらんよねぇ?池田の2週間後やし大丈夫っしょ。
というわけでまたご挨拶的な感じで山に行きますのでその時はよしなに。

でも結婚しても俺は飛ぶ!そこんとこヨロシク。
ドゥ~と聞いたらあのグリスリーを思い出す人もいると思いますが今回は多度のこと。
というわけで今週は多度に飛びに行きました。多度はテイクオフが南。そして本流は北西にもかかわらずブローが入ってくるという摩訶不思議なエリア。今日も結構北西強めなのにねぇ。でもブローといってもそれはかなりシビアでタイミングをしっかり選ばないとチーンといってしまいそう。ひぇ~・・・
本日はHろしさん、Wだっち、K浪さん、バーズな人達、ズームな人達。
テイクオフして左に回り込むといい感じのサーマルにヒット。結構きつめのサーマルで春になってきたなぁ、と思いつつ1300くらい。北に向かって養老山脈を目指す。すると・・・
激荒れのコンディションの洗礼を受けてしまった。ガチャガチャでコントロールもままならない。あひ~!
懸垂サーマルで心がぶち折れた時の春の大佐を1とすると多分0.8大佐くらい。それでもなんとかバーズショップを超えてガレ場を越えたあたりで800になりリターン。山際は怖いので沖に出ると・・・ここがまたどえらいことになっておりおそらく0.9大佐くらいの荒れ方だった。ぐはっ!Wだっち曰く「石津のランディングの上でバラバラになるかと思った・・・」くらい。おそろしか~。
とりあえずランディング上空までくるも400くらいから一向に下がらず、しかも荒れ荒れ。仕方がないので東の木曽川上空まで行って高度を落としてランディング。ランディングは意外と普通で荒れてはいなかった。
しかし・・・

110305_1312_01.jpg

同じような画像が前にもあったが今回もこんな感じ。ズボっ!
多度で飛んだ後はHろしさんちの庭先ではだしで靴とベースバーを洗う姿が定番となりつつあったとさ。
