というわけでせっかくの3連休ということで嫁はんにせかされて紅葉に行ってきました。

今週末が最後の見ごろということで養老公園に行ってきました。とんでもない渋滞が予想されたので本日は電車で移動することにしました。おかげでビールが飲めるぜ。うひひっ!

aaa

周りを気にせずに電車の中でぐびぐびっ。嫁はんはもう慣れっこなのでなにも言わず。しめしめ。
で、肝心の紅葉はというとなかなか見事にまっかっか。うちの家計簿みたい。
とりあえず秋を堪能してまいりましたとさ。

xxx

さて、明日は今シーズン最後の池田山でも行きましょうかね。
