雨やんけ・・・
雨やんけ

途中経由したゴールドコーストにて。
まさかゴッドの力はオーストラリアでも通じてしまうのか・・・
しかしこの後更なる神の力を思い知ることになるがそれはまた後日。
とりあえずシドニー着いたら晴れてました。よかったよかった。
この日は野間、まっすーと合流し出発のための準備。
毛利さんからトーイングの器具は借りたけどまたくるかもしれないし、
自分のやつを持っといてもよかろうということで50ドルで購入。
え?また行くつもり?いやいやあくまで願望っすよ。
会社が許してくれればね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/10-3f44fe3d
