遅くなりましたが11月15日龍門月例会の書き込みです。

先週11月15日日曜日に無事龍門月例会を実施することが出来ました。
改めましてご協力いただきました皆さんありがとうございます。
参加してくれた選手のみなさんをはじめ、タスクコミッティしてくれたすなまん、かっきー セーフティコミッティしてくれたらんぽうさん、データダウンロードしてくれたまつ、カッキー 集計手伝ってくれたゆうすけ、まつ 炊き出ししてくれたみっちゃん、ゆうすけ 後、え~と・・・とにかくみ~んなまとめてありがと~!
無事に終わってよかったよかった。一部無事じゃなかったけどまぁよかろう。

予報ではばっちりだったのに朝起きたら曇っているとは・・・やはりか。
というわけでタスクはTO→JR→Lタン→ジョイフル→荒川中学校→お城→龍門LDゴールの約30K
ちょっと小さめだが曇ってるしちょうどいいくらい。
みんな出渋っているがスティはできているし、そこそこ上がってもいるので順次テイクオフ。
わたしゃ主催者らしくランチャーしてみました。「風いいよ~」

みんな低い高度で這いずり回っていたがその内角なし軍団が900くらい?でJRを目指しだす。帰ってくるとTOレベル。う~む。とりあえずあらかた出たので私もテイクオフ。
そんなに上がらないしとりあえずJR取って寺山にとっつくも高度を失いそのまま竹房に向かう。まあしょうがねぇか、と思ってランディングすると、、、

091115_1428~01

なんか風がへ~んな感じだったのでフラフラしてしまい、右に傾いたままフレア。そのまま足で走るもガッチャン!そんなにぶつけたつもりはなかったのだがごらんの通り。なぜゆえ?!
その後まよまよとしんさんに「スピードが足らないのよ~」とレクチャーを受ける。ど、どうもありがとうございます・・・
しかし!私がランディングした直後にぱぁ~っと日差しがさしてきてみるみるうちに晴天のいい感じにになってきた。まぢで?!なに?この展開・・・。ひん曲がったアップライトの横でしばし、ぼ~ぜん。
結果は松田さんゴールで2位はお城とれなかったさだぼんさん。角有りはみんなJRとって龍門LDと似たり寄ったりだったが距離一番飛んだ京ハンなおに決定。よかったね。

最後はみっちゃんが作ってくれた炊き出しの豚汁食べながら表彰式。
さて次回のタスクコミッティを2位と5位にお願いすることにしたので次回はさだぼんさんとさのさん。細かいルールちゃんとアナウンスせなあかんなぁ。いろいろ勉強しよっと。
というわけで次回もやるぞ~。みんな参加してね~。


最後に炊き出しその2「フライドチキン・・・」

091115_1607~01
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/100-d29844b6
