昨日は飲み会でかなり飲んだくれてしまい本日は結局昼に起床。龍門はどうやったんかいな?
というわけで本日は掃除洗濯お買い物デー。掃除洗濯を終えファブリーズで仕上げ。
次は買い物。だいぶ寒くなったのでこたつを買いにコーナンへ。するとDEPOが隣接してたので何気なく立ち寄ると…
みんなが着てて楽だというSKINSのアンダーシャツが売っていた。どれどれと値段を見ると
「1万円!買えるかぁ!」
とスルーして他を物色していたがなんだかだんだんほしくなってきた。再び陳列棚に戻りしばし腕を組んで検討してると店員が目を光らせて近寄ってきたので胸囲を図ってもらいさらに検討。
「今回のボーナスはこれくらいだから…う~む…」(労働組合みたいなやつのメンバーなので既にいくらくらい出るかは知っている)
というわけで結局衝動買いしてしまった。帰って早速着てみると結構圧迫感があってちょっと苦しい。これがいいのかな?よくわからんが今度これ着て飛んでみよっと。
しかし胸囲のサイズはSだったが腹はLLだった。苦しい原因はこれやな。体のラインが無様や…筋肉質のマネキンに騙されたなあ。でもずっと着てたら腹へっこむかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/101-b2c6c675
