三連休の最終日は京都東山へまた紅葉を見に行きました。
飛びに行こうかなぁとも思ったが断念。ベースバーが入院中だったこともあるけどまあいろいろとねぇ・・・
というわけで本日のタスクは銀閣寺→法然院→永観寺→南禅寺→四条河原町
ほぼ4時間歩き詰め。あ~疲れたわ。でもさすがにピークだったこともありかなり綺麗だった。その分、人間も多かった。まあいいけど。

091123_1403~01

というわけでもうすぐ12月。第2回龍門月例会っすね。12月5日にしようかなぁと思ったがKPの忘年会と重なるため12日の週にしようと思ってます。しかし翌週の12日土曜日に会社で「USJクリスマスパーティー」なるものが催されるため、やるとしたら13日の日曜日なんだが実は個人的にはUSJは御遠慮願いたいところ。なぜなら労働組合の副支部長なためおそらくトナカイあたりの被り物をさせられそうな感じだからである。2年前にはハロウィンパーティでビートルジュース(メロンみたいなお化け)の格好をさせられた。USJにしろTDLにしろ、あのアメリカンエンターテイメント的な感じにはどうもなじめん。い~や~だ~!
翌週はクリクリカップだし12日か13日のどっちかですな。正式に決めたらまたトノエア掲示板に書き込みますので皆さんまたご予定下さいな。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/102-5458aa7d
