2009.11.29 11/28龍門
今週土曜日は前半曇りのちょっと風が強めの予報だったがアップライトもベースバーも直った新生RSで飛ぶべく龍門へ。
予報通り東北東の風強めで曇り。沖には晴れ間があるが龍門までなかなか来てくれない。待つこと2時過ぎ。ようやく晴れ間が広がりコンペ組がぞくぞくテイクオフ。東風なので右尾根に回り込むまではやっぱり荒れていた。おふっ…
リッジとサーマルで900まで上げて東へ向かうがなんだかどんより曇ってて暗~い雰囲気だった。沖のほうは日差しがさしこんでて明るくて天国のような感じ。方向転換して行ってみるとおぉ!あったか~い。はにゃ~…
太陽の光を浴びてなんだか幸せな気持ちになり天使でも舞い降りてきそうな気がしてふと上を見ると……わだっちがいた。おふっ…(冗談っす)
しかし前山付近は荒れてそうなので手前で引き返し寺山まで戻ってきてリッジで上げてはグライドの練習を適当にこなしてランディング。まあなんてことないフライトでしたがそれなりに楽しめましたとさ。
そうそう、次回の龍門月例会ですが12月12日土曜日に実施します。詳細はまたトノエア掲示板に書き込みますので皆さんご参加下さい。いっちょこいや~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/103-8c0bde09
