2009.11.30 2012年
マヤ文明によると2012年に世界が滅ぶらしい。1999年の次は2012年。次はいつやろ?楽しみ~
というわけで2012という映画を見てきました。まぁ内容はお決まりのクライシス系家族愛映画。2時間50分という長丁場のわりには開始30分くらいで死ぬやつと生き残るやつがだいたいわかる。ちょっとはずれたけど。内容的には釈然としないところ多数だけど映像は迫力あったからまぁまぁ楽しめたかな。女の子がかわいい。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/104-be784711
