2009.12.21 セントレア
先週末は中部国際空港「セントレア」へ行ってきました。

TS3M00100001.jpg
091219_1710~01

面倒くさいんで写真が横のままですがなかなかきれいなイルミネーションで楽しむことができました。あほほど寒くて、それはつらかったんだけど国際線で飛び立つ飛行機を見ていると海外に行きたい衝動にかられてしまうなぁ。去年の12月に初めて一人でオーストラリアに旅立った時のドキドキ感を思い出してました。来年のヨーロッパは行きたいなぁ。プレがだめでも他の大会行けたらいいなぁ。
とりあえず今週は水曜日に龍門行こうかな。冬型も緩んで風も落ち着くでしょ。そんでもって26日は龍門月例会。頑張って飛ぶぞ~。でも今の天気予報の感じだと日曜日に変更もありかもしれませんね。すいませんが直前に判断しますのでご迷惑をおかけいたしますが皆さん宜しくお願いします。申し訳ねっす。
しかし最近のこの寒さは耐えがたいもんがありますな。西富士大丈夫かしらん?私が大会中に緊急ランディングしたら寒さに負けたと思って下さいな。

Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/107-dc2facbc