ついに明日から仕事始めだが今年の年始年末は飲んだ記憶しかないなあ。
1日は名古屋の実家でだらだらし2日の内に龍門に移動したもののまつやユースケらと3時まで飲んでしまい次の日は二日酔いでダウン。みんなプカプカ飛んでる中、車で爆睡した後に下山し新年早々だめっぷりを披露してしまいましたとさ。
さて今週末はすぐに西富士。毎晩12時には寝るぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/112-9db118d6
