現在なぜか京葉線とやらに乗って千葉県の蘇我とかいう僻地(冗談です。すいません)へ向かっとります。遠い…。認識が甘かった。ちょっと後悔…しかし何時間か前には和歌山県にいたのに今は千葉県。日本ってやつはせまいのう。
というわけで本日の龍門。
今日は北西強風との予報だったがそんなでもなくいい感じ。
中学校→なんちゃら車両→九度山→竹房の55キロタスク。
しかし出たての頃はとても渋くまつ、ひろおかが上げ渋っていたので龍門山付近はあきらめお先にスタートシリンダーギリギリのJRまで先に進む。
しかしガチャガチャしてるだけでなかなか上げられない。しくじった~。すると頭上を次々と越して行くグライダー多数。出し抜くつもりが…ふう…
仕方がないので一人でえっちらおっちら上げていると800あたりから突然いい感じに上がり出す。前を雲のラインが出来ていたので1100くらいで走り出すとずっと+3くらいのリフト。結局船戸手前で1400まで上がりそのまま1000くらいで中学校ゲット。ちょっと下に氏家さん、激低いところにさだぼんさん。後、ちらほらと。おぉ!追いついたぞ!
というわけで続きはまた今度
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/119-dae18d4f
