先週は洋平さんのウェディングパーティーに参加してきました。
冗談で書いていたがほんまにウェディングケーキがものほんシュウマイとはびっくりした。
まぁその後は大体予想通りの展開で野球拳あり~の、ブッシュファイヤーあり~ので「大鋸~!同期なんとかしろよ~!!」とさんざん言われましたとさ。しらんよ・・・。
2~3次会参加後にみのるとともにりょうすけんちにお泊り。ラーメン食って就寝しました。うわさによるとT波はその後一人迷子になってたそうな。

とのやんはじめ龍門でコメントいただいた皆さんありがとうございました。ばっちり披露宴で上映させていただきました。よ~へ~さんも感動して号泣(ウソ)。会場ではいまいち音声が聞こえづらく、SDカードごと渡してきました。
林寺さん、らんぽうさんのそっけないコメントに続いてまつのコメントの流れはなかなか受けていたように思います。

まあなにはともあれ よ~へ~さん、おめでとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/120-8f25e229
