3月14日(日)に今期最後となる第6回龍門月例会を実施いたしました。
ご参加いただいた皆さんやご協力いただいた皆さん大変ありがとうございました。
今回はシリーズ最多の34名のそうそうたるメンバーにお集まりいただきました。ひゃっほ~!
残念ながら不成立となりましたが一応みんな飛べたし炊き出しもあったのでよかったかな?

タスク JR→Lタン→体育館→新大門口橋→船戸→龍門LD 51KM

予報は北2~3Mのはずが東が一向にやまずTOはずっとクロス。一瞬のタイミングで出て行くのがやっとの状態。しかも激渋でJRあたりで粘るも次々と力尽きてランディングしている様子。私も大門さん氏家さんの後にテイクオフするがいかんともしがた過ぎるこの状況。はふ・・・
なんとかパラタンの東で+1くらいにヒットしてえんやこらと回していると上に氏家さんと大門さん。それでも400くらいかなあ。二人が沖に出て行ったので後をついていくが、し~ん・・・な感じ。最初にひよってさっき上がってた寺山周辺に戻ると二人はセブンイレブンあたり?で回しているのが見えた。がちょ~ん
もうだめだ的ボーダーラインが早すぎるかな。でもやりすぎるとまたキノスカの時みたくベースバーが三分割されるしなぁ。寺山~JRを一舐めしてランディング。ちーん

JR取って龍門LDに降りてミニマムとった人が数人くらいだったので不成立としました。こんなすんげ~メンバーだったのにもったいなかったなぁ。まあ天気はどうしょうもないけどショッキング・・・

さて日選はどうかのう?といっても三連休のみの参加だけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/127-20bde5c8
