昨夜すなまんと二人で速攻で帰路に着いたが常磐道から東京脱出までだだ込み。3時間かかりました。家に着いたのは明け方4時くらい。本日は仕事になりませんでした。ねむ~・・・

というわけで日選振り返り

前日東京から石岡に移動。結構かかった2時間くらい。遠いのう。

本日は初日ということで気合を入れてましたが風がかなり強くなる予報。1000で15Mくらいだったっけ?
タスクは覚えていません。50キロ強のタスク。
アーリー外れて最後尾で押し合いへし合いセットアップ。せまいのう。

ほとんど最後にテイクオフ。サーマルは千切れ千切れでコアは強いがはずすと強烈なシンク。頑張ってなんとか800くらいだったかな。風強すぎ!山沿いにえっちらおっちら進むもやはり風が強く進めない。結構南に振ってるらしい。リフトを拾いつつ歩を進めるが高度も低く風も強いため前に出られなくなることを恐れて山際で粘ることができずスタートシリンダーには入ったもののなし崩し的に前に出てしまい、そのままランディング。ちぇっ
でも朝の予報だと飛べるかどうかもわからなかったので飛べただけましかな。そんな「無理やろ?こんなん」と思うような中、とのやんがただ一人ゴールを決めた。やっぱりすごいなぁ。
帰ってきて春の陽気の中大会本部前の公園でみんなで輪になって焼き鳥とビール。こういう普段一緒に飲めない人たちとのひとときも大会の楽しみですな。た~のし~

おまけ

後姿が寂しい土まみれの誰かさん ぷぷっ

100320_1340~01
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/133-737dec44
