ついに年が明けたがフォーブスは相変わらず風が強い。オーストラリアに来て5日目。
そろそろ曜日の感覚がなくなってきた。まるで竜宮城の浦島太郎のような感じ。
乙姫様はいないけど・・・
とりあえずエアポートに行ってみるが風の強さはいかんともしがたい。本日はあきらめて
宿屋に撤収。みんなおのおのの時間を過ごす。
しかしお正月だというのに飛べんとすることないなあ。したがって書くこともあまりない。
まあだらだらして一日が終わったって感じかな。こんな日もあっていいか。
ほんとに時間がゆっくり流れてる感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/14-901189a9
