いや~、なかなかハードでしたな。金曜の夕方から会社のイベントで鬼怒川温泉に一泊旅行に行って土曜深夜に帰ってきたらすぐに龍門に出発。到着が明け方3時半頃でフライト後5時間かけて名古屋へ帰って来ました。
しかし鬼怒川温泉では吹雪にみまわれ積雪30センチくらい(まぢよ。これ)東名阪では30キロ近い渋滞にみまわれ、えらいこっちゃな週末でした。パタッ…
とりあえず本日のフライト。
朝10時頃レガシィからのそのそ起き出すと目の前をトノエアー一便が通り過ぎていく。おふっ。
更に二便のデリカを見送った後、三便のとのやんハイエースで登頂。
寺山あたりでパラが上げだしたので広岡、氏家さんの後にテイクオフ。すでに高層雲がはりだしつつあったがそこはさすがに春だけあって龍門山頂で氏家さんとともに1700。先にグライドし始め谷を渡ったところで900。しばらく上げ渋るが1100くらいまで復活してきたところで氏家さん登場。一緒に1500くらいまで上げて九度山へ。
九度山をとったときに氏家さんがサーマルヒットして上げだした。下につくがうまく掴めず高度差が100くらいできてしまう。結果これが致命傷となり氏家さんは山際に戻り、わたしゃ戻れず若干山から離れたところを進む。ちなみに北風。やはりシンクにはまってしまい龍門のテイクオフレベルまではなんとか戻るがリフトも弱まりジエンド。その頃氏家さんは1300まで上げて船戸とって帰ってきた。
一瞬の差でここまで差ができてしまう。ぬ~…もっと精進せねば。
ハードな週末②は季節外れの雪まみれ鬼怒川温泉紀行を画像を交えてお伝えします。さ~む~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/141-173cd9bc
