先週末のハードな鬼怒川温泉紀行です。

浅草から特急なんちゃら号に乗り込み一路鬼怒川温泉へ。
ちなみに途中でうわさのスカイツリーを間近で見ました。現在349Mらしい。

100416_1233~01

完成すると600M以上になるらしい。ひぇ~・・・と思ったが600Mっていったら次のサーマルを探さないとやばげな高度。たいしたことないじゃん、と思うところは感覚が狂ってるのか。

そんでもって鬼怒川温泉に着くとそこは・・・一面の銀世界!まぢかよ~。ひぇ~
東京でも雪が降ったらしい。どないなってんの?

100417_1354~01

というわけで日光東照宮と華厳の滝を見てきました。
日光東照宮は一度見てみたいなぁと思っていたがなかなかすごい建築物ですねぇ。
でもあんまり和風というよりは色使いが沖縄チック。へぇ~

100417_1054~01

そんなこんなで名古屋についたのが夜中の10時くらいだったとさ。あ~疲れた。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/142-00e9f3c2