2010.04.24 さらば!関西
今週木曜日から引き継ぎで大阪に来ておりまして本日引っ越ししました。これでほんとに関西ともお別れ。いや~16年かぁ。長いこといたもんだ。いろいろありがとうよ。
しかし学生の時から数えて12回引っ越しをしたが今回初めて引っ越し業者を使った。会社から金が出るからなんだがやっぱりプロやね。手際がいいよ。
「手出さないほうがいいですかね?」
「そうですね。まあゆっくり見ててくださいよ。」
素人が下手に手伝おうとするとやっぱり邪魔らしい。かなり手持ち無沙汰でした。きゅ~…
で、ただいま新幹線の中で感慨深くたこ焼きとビールで一杯やってます。みんなは大佐なんかな?
というわけで名古屋人大鋸の誕生です。どうぞご贔屓に。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/143-2a30c908