2010.05.06 GW紀行
長かったGWも終わってしまい本日は休み呆けで仕事になりませんでした。ぽわ~ん・・・
というわけで7連休におよんだGW紀行を書き込みます。

7月29日
もろもろの理由でお買い物。テント、シュラフ、ライトを購入。旅支度してました。

7月30日
もろもろの理由で雑用デー。
①役場に行って住民票を移す
②警察に行って免許の住所変更
③郵便局に行って転送手続き
④auに行って住所変更
⑤残っていた電気と水道の開設(今まで開設せずに利用していた・・・)
⑥オートバックスに行ってオイル、エレメント交換
⑦コーナンに行って生活雑貨購入

8月1日
池田山デビュー
10時半にテイクオフし11時前には尾根で1600M。我慢しきれず沖に発射するも早すぎてな~んもなし。山はあんなに荒れてるのに・・・。あえなく三条大橋1000Mでリターン。池田に600で戻り再度上げ直す。再度1400Mまで上げてもっかい沖に出る。12時くらいやったやろか・・・まだ早くて三条大橋800Mでリターン。戻ったら400M切っていた。そこから上げれずあえなくランディング。なにやってんの~
H寺さんも同じタイミングで三条大橋にアウトランしてリフライトしたらしい。元気やなぁ。2本目は良かったらしく2100まで上げて岐阜大とってまたもやアウトラン。Aやりさんがふてくされて2本とも回収に行ったとさ。
ちなみに午後に入ったら条件がかなり良くなったらしくHろしさんがクロカン発射。長野県の伊奈というところに降りて、しめて140KMなり。ひょえ~!

8月2日
池田山2日目
ZOOMにお泊りして本日2日目。昨日の教訓を活かして11時過ぎくらいにテイクオフ。南風なので小島⇒だらだら山並みを東に進んで沖が煮詰まったところでアゲンストでメインランにもどる三角タスクで回ることにする。
尾根で1400M上げて小島へ直行。1000Mでとっつきパラ2機とF尾ちんとシコシコ上げる。1700Mで12時くらいになり東へ渡る。しかしうんともすんとも言わず北のガレ場まで進んでついに300を切る。ようやくヒットするが500まで上げなおしたところでサーマルを見失ってしまい、沖に進むもなんもなくてそのままアウトラン。がちょ~ん・・・Aやりさんに回収に来てもらう。ど~も~。
ZOOMERSとH寺夫妻と山岡ラーメンへ。あれ?このラーメン屋、足尾で見たぞ。ひまわりんところにあったような。まあいいか。
次は夜通し走って鳥取へ行く予定。というわけで怒涛の鳥取編はまた今度。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/144-3314a406