2010.05.07 GW紀行②
サーマルはばっちりで1700まで上がった池田山を後にして一路鳥取へ。
8時くらいに名古屋を出発して12時くらいに到着。4時間ぐらいか。GWとはいえ夜の下りは渋滞はなかったのでよかったよかった。ひとしきり飲んだ後2時半くらいに就寝。

8月3日
南が強かったので砂丘へ遊びに。久しぶりにおかもがいた。
みつやさんのとこに行って名古屋から一緒に来たお友達?をパラ体験さしてもらいました。いや、ここは感謝の意味を込めて「師匠」と呼ばせていただこう。師匠!ありがとうございました!
北風がいい感じに入っていたのでやっぱり飛ぼうと思い霊石へ。霊石も弱いながらも北風が入っていたので気合を入れて山に上がろうとしたが上がる前にポプラに入ったのが運のつき。フラフラ~っとビールを買ってしまい本日はジエンド・・・ランディングに戻ってうだうだモード。だめだ、こりゃ。
というわけで後はいつも通り12時半くらいまで飲んで就寝。

8月4日
今日は北風が入る予報なので朝から霊石に登頂。さて今日は飛ぶぞ!
しかしAきよしさんIまやんはさくっと上がったがその後は気まずい雰囲気が漂い始め、しばし様子見。ジリ貧のKったんがちょっとずつ上がってきたのでテイクオフ。下にもぐるとさくっと上がり600M。た、高い!池田で1700Mまで上がったのに600Mがこんなにも高く感じるとは!さすが霊石・・・
しかしその後が続かずサイロ方向へ向かうもなんもなくてそのままランディング。シット!
その後は投入堂へ観光。なかなかハードな山道でした。しんどいわけではないが結構急な崖を木の枝を掴んで登っていく感じ。ひゃっほ~
というわけで戻ってきて渋滞をやり過ごすためオークでしばし時間をつぶして10時半くらいに帰路に着く。
それでも途中は渋滞に見舞われ家に着いたのは朝4時くらい。
翌日の5月5日GW最終日は家でゆっくりしてましたとさ。

大阪では色黒と定着していたのであまり言われなかったが名古屋ではひたすら日焼けしたことを言われてしまった。そんなに黒いかしら?こうして名古屋でもいじられキャラが定着していくんかな。はふぅ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/145-4188a0d6
