2010.05.09 5/9池田山
本日もいい天気なので池田山へ。ちょっと北西が強そうなのが気になるが気合いいれて飛ぶぞ~。
メンバーはまっすー、わだっち、ひろいさん、財前、なお、バーズメンバーズ、ズームメンバーズなどなど他多数。
北西が入ってくると荒れることが予想されたので10時45分くらいの早めのテイクオフ。しばらくテイクオフから尾根あたりで上げる。近くにはわだっち、ひろいさん、財前がいる。1400でスタート。途中で上げ直しつつ小島方向へ。小島の南斜面から上がったサーマルが北西風にのって流れているだろうと予想しそのまま小島に突っ込む。900で小島にとっつくとそこでヒット…したのはいいがかなり荒れている。瞬間+6を超えるサーマルに弾かれスイングラインもビョン!となり、ちん〇んのあたりがきゅ~っとなる。ふひょ!
周りにはわだっちと財前がいたがびびって1200まで上げたところで戦線離脱。沖にでるがどこいってもドシンクで景気よく下がっていくのでメインランへ向かいそのままランディング。う~む、ほんまに沖が上がらんのう…
そんで帰路についたのが2時過ぎ。池田山は展開が早すぎる。そんでもって今はもう家でビール飲んでいい気分。はにゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/146-1f35c87c