2010.05.15 なにゆえ?!
期が変わり名古屋転勤になったこともあり、5年やってきた社員会(労働組合みたいなやつ)もようやく卒業!本日最後の引継ぎのための東京出張を終え、おうちに帰るところっす。これでようやく組合活動に時間をとられることもなくなるぞ。うひひっ。
と思ったのもつかの間、なぜか名古屋支部のメンバーに入れられてしまった。勘弁してちょ・・・
本部メンバーからは外れたので東京出張とかはなくなるが名古屋のイベントやらには企画も含め対応しなければならない。まあいいけど。ものを頼まれやすいこのお人柄はなんとかならんもんか・・・
とりあえず明日は池田飛びにいこ~っと。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/147-833cb8c4