今日は大会前の公式練習日。各国の選手もぞくぞく集まってきて大会のテンションが高まる!
おぉ!あれはロシアチーム!うわさのジュリアちゃんもいるぞ!どれどれ・・・
ふ~ん・・・
画像0062
というわけでついにサーマルコンディションでのトーイング開始!
1回目。初めてのロックアウトをしてしまった。思いっきり傾いてウィークリンクがいとも簡単に切れてしまった。
レイルストーンではうまくいってたのにサーマルコンディションになると途端にコントロールが
難しくなる。VG半分くらい引いてロックに近い状態でコントロールせねばならず、しかもサーマル
にはじかれると修正がかなり厳しくなる。リリースするまで全く気が抜けず、こりゃ確かに下手したら
怪我じゃすまんな、と思った。
まあ角なしで大会に出てるレベルの人ならなんとかできるだろうけど日本で中級機クラスに乗ってる人には多分結構厳しいものがあるだろう。
2回目。今度はうまくいった。引っ張ってもらったのがボビーさんだったこともあるけどなんとかなった。
ふぃ~、やれやれ。
サーマルも力強くて瞬間で+7とかあった。「お!結構手ごわいじゃないの?このフォーブスのサーマル野郎!」なんてことをぶつぶつ言いながらソワリング。やっぱり風が強く流される。
今日はクロカンはしないと決めてたので上げきらずに高度1200mまででやめてその辺をぶ~らぶら。
フォーブスの町も一望できていい眺め。ふぃ~。
この後、2本飛んだがロックアウト一回と自分の判断でリリースが一回。うまくいかんなあ。大丈夫やろか・・・
この日の夜はウェルカムパーティーがあり、食い放題。飲み代は別。食いもんといってもハンバーガーと肉とソーセージ。こんなんばっか食ってたら絶対太る。そろそろ日本食が恋しくなってきた。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/15-3e3b1a0f
