2010.06.06 6/6池田山
いいサーマルに恵まれるよう背景を変えました。こ~んな雲にな~あれ。

というわけでもうすぐ梅雨で飛べんくなるし本日も池田山へ行ってきました。
というよりは8時過ぎのわだっちの電話で起床。おもっくそ寝坊・・・。思わず「もうちょっとで着きますが先に上がっておいてください」とか言ったが寝ぼけ声で今起きたのがちょんばれ。急いで池田へゴー!

本日のメンバーはわだっち、さだぼんさん、バーズな人たち、ずーむな人たち。池田山もハングは結構いらっしゃる。みんな池田においで~。暑くなってきたしビールがおいしいよ~。

てなわけで遅刻者らしく最後のほうにテイクオフ。しかし薄曇りなくせにテイクオフ周辺はかなり荒れていた。なにゆえ?右尾根で回しだすがなんだかガチャガチャでまとまらない感じ。う~む・・・
多分がんばりゃ上がると思ったがとりあえず左のほうへ場所移動する。しかしなんもないままなし崩し的にそのままあっさりランディング。昨日激荒れだったことと岐阜大まで飛べたこともあり今日はなんか満足してた感じ?みたいな。気合入れろ~!

というわけで自分に活を入れる意味でも背景を変えたのでした。やるぞ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/153-afc20d13