日本もカメルーンに勝ったことだし自分にも気合い入れていく意味でブログでオープンにしていきます。もういいっしょ
というわけで行きます。ヨーロッパ選手権 スペインはアジェール!エントリー費も振り込んだし、航空券も準備したし。気合い入ってきたよ。これ!
転勤したばかりなのに18連休!リストラ覚悟のこの暴挙!我ながら自分を誉めたくなってくるよ。アホだね~。ほんと…。後は野となれ山となれって感じ?
実はすでに1ヶ月くらいジムにも通って体力作りしてます。45分くらい走って45分くらい泳いでます。しかし腹はいっこうにへっこまない。なぜ?やっぱり終わった後のビールがあかんのやろか?
まあいい。とりあえずサーマルフライングでも読み返しますか。てなわけで、や~るぞ~!かかってこいや~!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/154-c947f0fe