ヨーロッパの準備というわけではないが個人PCを初めて購入。実は今まで自宅にPCはなく、携帯とかからブログを更新していました。
でもヨーロッパに行くにあたり現地でブログ更新したり(HQにアクセスポイントがあれば・・・)飛行機ん中でDVD見たり(なんてったって17時間かかるし・・・)今後のことも考えてついに購入を決意。まあどうでもいいっちゃどうでもいいが。
どうやら各社とも夏モデルが出る前の春モデルの在庫一掃処分中でかなり安い特価だったこともありスペックもそんなに大差なさそうだったのでソニーのバイオの結構いいやつを購入。オフィスもついててブルーレイも見れてPS3とも連携できる(連携してどうなるかは知らん)すぐれもの。そして買った後の「この機能使うか・・・?」という疑問は置いておいて早速ネットにつなげてブログ更新。うひひっ。
一応今後大会に持っていくことも考えてDOCOMOのやつを選択。しかしエリアは広いらしいがスピードはいまいち。う~む・・・。まあいい。次はログをいろいろとアレしていきたいがやり方がさっぱわからん。とりあえず誰かに聞いてみよっと。そしてスペインのいけいけなログをアップいたします!でもぶっ飛びだったらやめとこう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/158-a6c32652
