なんやかんやで出発まで20日を切った。早いのう。まだ全然お腹もへっこんでないというのに・・・
というわけで半休取って期限の切れていたパスポートの更新と国際免許取得。無事終了。これでガンガン運転できるぜ。
他には前にも書いたが現地到着が7月11日になるがレジストレーションは9,10日のみのため会社で英語の分かる人に作文してもらい「11日着だがレジストレーションなんとかしてくれ」的なメールをオーガナイザーに送ったところ「11日でもいいぜ!」とのこと。これもクリアー。そういやスプログチェックやらヘルメットチェックやらがあると聞いたがどうなるんでしょ?でもフォーファイトのチンガードありなのでいけるっしょ。チンはばっちりガードしますぜ。うひひっ。
肝心の回収とグライダーだがこれもたぶん大丈夫。これはいろいろ助けてもらっている人がいるので許可を得たらまた詳細を書きます。携帯もauの海外ローミングでアジェール一帯は圏内そうだし。(ほんまかいな?)
私のブログ見てる人でなんか忘れてそうなことがあったら教えてくださいね。

後、PC買ったのでグーグルアースとストリートってやつでアジェールあたりを見てみると・・・おおぅ!結構いい感じの山並みじゃないの!でもK野さんのブログにあったようなオーストリアのおそろしく切り立ったハイジやおじいさんが出没しそうなアルプスチックな雪山はないし、パイロン見ても裏のほうのピレネー山脈?のほうにはパイロンないし基本は前の平野(かなあ?)を使うんかいなぁ?フラットランドではないが雰囲気フォーブスに似てるような。乾燥してるっぽい感じとか。前のほうに行くと平野っぽい感じだし。でも降りるところがなさそうなところも結構ありそう。う~む。もうちょっと見てみることとしよう。

というわけで日に日にテンションが高まり仕事が手につかなくなっていくのであった。このダメ社会人め!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/159-8249738e
