先にアジェール入りしているサムライジャパンな人たちは明日からスペイン選手権。是非頑張ってほしいと思います。
どうやらかなり田舎のようだがホテルやネット環境は良好のよう。毎日ブログが更新できそう。しかし・・・あ~、早く行きたい!

しかしHANG-AIDに乗ってる過去の世界選の写真や人の話を聞いているとどうやらアジェールはかなりの切り立った岩山のようである。かなり乾燥もしているようで、さすがヨーロピアンテイストなエリアは一筋縄ではいかなそう。気合を入れねば。しかしフォーブスでも乾燥しきったフラットランドでダストデビルを見ながら飛んでいたのでその経験を生かせればいいが。関係ないかなぁ。
なんとか今週末は飛んどきたいところであるがさて、

そうそう、ジム通いも1ヶ月半くらい過ぎて体脂肪とか測ってみた。入門初日にも測ったんですがその時と比べると・・・
なんと!脂肪が600g減って筋肉が400gくらい増えていた!まぢ?!しかも総合評価ではプロスポーツ選手一歩手前とのこと。ちょっとびっくり。でもそういえば心なしか腹もへっ込んだような・・・気のせいか・・・
でも酒の量も不規則な生活もなにも改善してないのに効果があるのはすごいなぁ。そこのパソコンの前のメタボなあなた!酒の量を減らさなくても結構痩せられますよ~。へっへっへ~。

さて、出発まで後1週間ちょいとなり準備もだいぶ完了。完了していないのは休みの間の仕事の段取り(人に振るだけ)くらいのもんである。もうどきどきもんだ。いろんな意味で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/162-7e6e9189
