ついに出発前の最終週末となり本日いろいろと買い出し。行く前に飛びたかったがしかたあるまい。天気には勝てません。
というわけで本日はコンタクトや電池やあれやこれやと買って、auのグローバルパスポートなるものを予約。当日セントレアのauショップで受取予定。エリアを見るとアジェールあたりは一応圏内だが山ん中だと大ピンチの可能性があるので現地でプリペイド電話も購入予定・・・あ、ドイツが追加点入れた。というわけでほぼ準備ができたと思っていたがアジェールはランディングが平らではないのでドラッグシュートを準備したほうがよいという天の声が。う~ん、今からどうやって入手したものか。しかも他にもあれがない。これもやってないと何点か問題発覚。1年半くらいか。やばいかなぁ・・・あ!ドイツダメ押しの3点目だ~!というわけで対応を考えねば。ふむぅ~。
後、ハーネスの整備も実施。まずは計6kgのなまりのバラストをはずしてみる。あ、取れた。なんて軽いんだろう!(ハーネスが)そしてチャックにロウソクをぬりぬりしたり紐の強度を確認したり中を掃除したり、シッポに入ってる三角のやつを外してみると・・・中から藁がわらわら出てくる始末。きったねぇ~。たまには掃除せね・・・はうあ~!!ドイツが4点目だうぁ~~!!ワンダフリャ~~!!というわけでえ~と、なんだっけ。ドイツがアルゼンチンに勝って準決勝進出とあいなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/163-44ce9a4c
