上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペイン選手権もいい感じで飛べてるようでヨーロッパ選手権の時もいい感じになっておくれ。頼むよひとつ。

というわけでいよいよスペイン出発まで秒読み状態になってきた。ひょ~!

さて、というわけで今回のグライダーについて。
今回はなんと!プレでHろしさんが乗る予定のZ913.2を先行でお借りすることになりました。しかも新機でフルカーボンのまぢ仕様!すっげ~!Hろしさん、いろいろとありがとうございます。
そしてヨーロッパ選手権にはクリスチャンが持ってきてくれるとのこと。クリ様~!
しかしアジェールのテイクオフは岩がごつごつしているのでカーボンベースバーを傷つけてはいけないと思い・・・すいません。ウソです。ランディングこえっす。最近カーボンベースバーをコの字にしたこともあるので本日バーズアイビューに出向きHろしさんに

「丸ベースバーを貸してください。」

ということで丸ベースバーにしました。いいんだよ。丸ベースバー上等!しかしこれだけではなく、

「あ、あの・・・できれば玉コロも・・・」

というわけで丸ベースバー+玉コロ+膝パット+ドラッグシュートというオニオンシリーズに匹敵する最強装備をそろえてしまいました。フルカーボンのまぢ仕様が泣いてるぞ!

というわけで最強のグライダーに最強のチキン装備で目指せ!アジェール!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/164-e86592a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。