ついに明日スペインアジェールに向けて出発します。テンションあがってきた~!ふしゅ~!
さて最初に心配した通りWカップではスペインがドイツに勝って決勝進出したようで、まぁ日本はないと思ったがまさか当たってしまうとは。スイスに負けた時はないと思ったんだけどなぁ。
というわけで私がバルセロナに着く7月11日決勝の日は間違いなく町中大騒ぎだろう。ちょっと怖いなぁ。大丈夫やろか・・・。からまれたり犯罪に巻き込まれたらどうしよう。
なんていう想像をしながらも顔がにやけちゃう。うひょ~、楽しみっす。
目標は怪我しないことと半分以内に入ること。
アジェールは渋いながらも毎日飛べてるようで。とはいっても結構な距離のタスクですがとりあえず天気もしばらく良さそうな感じ。よっしゃ~!待ってろよ~!

あ、まだ全然荷造りしてない・・・ひょえ~。

というわけで明日行ってまいります!うりゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/166-6be3c843
