2010.07.14
まいどです。
大会3日目はサンダーストームの可能性があるためキャンセルになりました。
まぁまだまだ飛べそうな感じだし、ちょっとアジェールのロケーションにビビり気味
だったので気分転換にもちょうどいいレストデーです。
まだ2日しか飛んでないけど・・・

昨日はロシアの選手と一緒に降りたのでロシアチームに回収してもらいました。
(ジュリアちゃんはいなかったけど・・・)
しかし言っちゃ悪いがちょっと帰り道の選択をミスったんじゃないの?ということ
でHQに帰ってきたのが23:30。既に閉まっていたので朝一でGPSを
もっていくが・・・
データがちゃんと取れておらず無効とのこと。まじ?!サブも持っていなかった
ため如何ともしがたい。サブの重要性を認識しました。がちょ~ん・・・
一応同じ場所にロシアンがいたので飛んだという証人でミニマムの点数はついたが
いかんね。じつに。
ちょっとこのレストデーで気持ちを落ち着かせます。

でもジムの効果か疲れも筋肉痛もあんまりなくてまだまだ元気。ビールの消費量
もハンパないっす。うぃ~っく。

さぁ!サムライジャパン! 大沼さん、すなまん、OGA 気合入ってるんで頑張るっす。

というわけで写真でも。

045.jpg

アジェールに向かう途中のリェイダ駅にて。一日に3本しかないローカル線に乗ってアジェールへ
向かう。頭の中では「世界の車窓」の音楽が流れてます。タバコに関してはスペインは非常にゆるい。
そこらじゅうで吸うことができる。

061.jpg

こ~んな岩山があって降りる場所も少ない。1800まで上げてもまだ山のほうが高い!
しかも昨日降りた場所も標高900M。西富士みたいな感じ?いつもの高度感覚でいるとえらい目に。

024.jpg

そりゃびびるっちゅ~ねん!さすがヨーロッパや!

007.jpg

テイクオフ全景。選手は90人くらい。石ころゴロゴロ。

012.jpg

ひろしさんからお借りしたピカピカのZ9。いまんところ無事。セールがいまいちうまく巻けない。
ごめんよ。性能を生かしきれなくて。明日からは頑張るよ。

002.jpg

大沼さんからお借りしたベースバー。つ、強そう!

というわけでまだまだ始まったばかり。気合入れて頑張るぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/173-2c7c4f6f
