お久しぶりです。大鋸です。
本日は1時半まで待って結局キャンセル。
というわけでしばらく書き込みしてませんでしたがバーでビール飲みながら更新。

いや~、結果を見ていると思いますが結果は惨憺たるものでした。
言い訳はいろいろありますが全く思うように飛べませんでした。
体力作りをしてきたつもりでしたが12日の長丁場をベストの状態で
飛び続ける体力がまだありません。
後、反省すべきはランディングの場所。低い高度で粘った挙句に
山の上に降りてしまい、グライダーを300mくらい運んでハーネス
担いで2時間山道を歩き続けたりしたせいで肩も足もガタガタっす。
飛んでてコントロールがままなりません。スペインまで来てなにしてんだ~。
しかも降りたところはこ~んな斜面ばかり。

sixyamen.jpg

実は大会中5人くらい怪我してます。ランディングで足と腕を
怪我したり、頭でキールをぶち折った人も。他にも鎖骨折ったり、
腕折ったり。そんな中私はアップライト一本で済んでるのは
良かったのかな?

009.jpg

でもなんとか昨日TASK8で少しいい飛びができました。
渋い予報で76kmのショートタスク。パイロンを7つも回る日本みたいなタスク。

最初テイクオフ前で2200雲低につけて2回目のスタート。結構雲に
入っている人がいる。昨日がレストディだったので肩の調子も少しまし。
タスクを順調にこなし第5パイロン前で大沼さんの下につけるが上げきれず
そのままリッジ沿いを低い高度で回り込む。少しパイロン方向の沖に出ると
ヒットし1600まで。でもヘッドウインドで流されエルバイディーは減らない。
先にパイロン取ったほうがいいと判断し向かうがやはりずぶってパイロン取った
時には1300。リッジ帯には戻れず3kmほど戻ってランディング。あべし!
大沼さんは高い高度で直接パイロンに向かったがヒットせずパイロン取れずに
ランディング。すなまんはアジェールの山を越えてすぐに降りてしまい激しく
ショックを受けてふてくされていました。
なんとかそれなりに飛べたがそれでもゴールは40人くらい。レベル高いのう。
高く飛べる最初のタイミングの集団はゴールできましたがその後はいまいちだった
ようで私のまわりにもバタバタ降りてました。
翌日ゲロっちがリーダーMTG時に「先行集団は雲中飛行してただろ」とクレーム
をつけてましたとさ。

もうちょっと飛べると思ったんだけどうまくいかんかったなぁ・・・
日本帰ったら体力作りと修行じゃ!

おまけ
スペインの猫はふてぶてしい。

005.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/175-991a9806
