ヨーロッパ選手権が終了しました。
ただいまスナマンとバルセロナまで戻ってきて宿屋でゆっくりしています。

今回はなかなかうまく飛べず(これが実力?いやいや認めんぞ!)かなり悔い
が残る結果となりました。大会中はなかなかブログを更新することができません
でしたのでまた皆さん、酒の肴に一緒に一杯やってください。

改めまして、
今回事前の段取りや大会期間中にお世話になった大沼さん、後藤さん

とんでもないところにランディングしまくった私を回収してくれた所長

新機のグライダーを貸してくれた鈴木さん、クリスチン

壮行会を開いてくれた高波、ゆーすけ、田中さん

無線を貸してくれたあき

こころよく休暇を取らせていただいた会社の皆さん

たくさんの人のおかげで楽しい大会を過ごすことができました。
大変ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

これを最後に・・・と思っていましたがやっぱりもう一回海外に行きたい!
結果はともかく海外を飛ぶことはほんとに楽しい!今回も日本ではありえない
ド迫力のロケーションを経験できたし、これだけでもハングやっててよかった
と思えます。普通の人生過ごしてたらこんな感動はありえんね。
よし!次の機会まで更なる精進することとしよう。

で、バルセロナまで戻ってきて一つ問題発覚。明日の日曜日は観光とお土産
の買い出しをしようと思っていたがどうやら日曜日はほとんどの店が休み
らしい。しまったなぁ。
夕方に行ったスーパーで3ユーロでワインが売っていたのでこれを買い込んで
「結構いいワインなんだぜ!」と偽って配ろうと思っていたんだが。
あべし・・・。

あせって夜中に出かけたが店はやっていない。とりあえずライトアップされた
サクラダファミリアを眺めながらバーで飲んで途方にくれてみるが段々どうでも
よくなってきた。とりあえずスナマンと飲んだくれるバルセロナの夜がふけて
いきます。うぃ~っく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/176-80b0ea09
