スペインから帰ってきて早5日。余韻と時差ぼけにぼーっとする間もなくたまった仕事でバッタバタ。すぐに事業部会議があるということで資料作成に取り掛かる。しかしパソコンのパスワードも忘れてた状態でまともな資料で発表ができるわけもなくこてんぱんにされてげっそり・・・。加えて大会の成績が情けないということでいじられる。ちきしょ~!
「来年リベンジしてこい!」とのこと。え?行っていいの?いい会社だこと。
というわけで池田に行こうとも思ったがとりあえず今週末は家でゆっくりしてます。
まだ肩が痛いのが治らないので接骨院へ。するとお医者さんから「体がひん曲がっている」とのこと。
左右の足の長さが明らかに違うようだ。まぢ?治療を勧められたのでしばらく通ってみようか。バキボキやられるのは
やだなあ・・・
で、夜は岐阜県の長良川花火大会へ。東海地区最大の規模らしく3万発の打ち上げ花火がドンドンパチパチ。

100731_1922_01.jpg

久しぶりに花火を見たがやっぱり日本の夏はいいですねぇ。人混みと蒸し暑さ以外は。
現地である人物と出会った。30万人くらい来ている中でなんたる偶然!かなりびっくり。
ヨーロッパ選手権の話を少ししてその人物は人込みの中に消えていきましたとさ。

来週は大会も近いし池田に行こうかな。といっても土日のみのエントリーですが。
よし、十分遊んだし仕事頑張るか。でも飛ぶよ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/177-76c0b96e