スペインで最後のほうで撮った写真をちょっとだけ。

SANY0039.jpg

個人優勝ゲロルフを囲むオーストリアチーム。国別でも2位

SANY0031.jpg

国別優勝。イタリアチーム。
みんな誇らしげに国歌(だとおもう)を歌っていた。日本もこんな表彰台に登りたいですねぇ。

SANY0042.jpg

クリスチャンと。いい思い出ですな。

057.jpg

ところかわってバルセロナ。お決まりのサクラダファミリアと私。
その横では・・・

010.jpg

すなまん。

その後、二人で闘牛を見に行く。

092.jpg

剣を何本も刺されて血がだらだら。牛が息絶えるまで続く。最後は角に紐をくくられて馬に引きずられて退場。
闘牛場の外では動物愛護団体が猛抗議してた。さもあらん。
まぁスペインの伝統なので非難する気はさらさらないが結構残酷ですな。しかし日本に帰ってきたらすぐ焼き肉
食いに行ってしまった。なんて人間は罪深いんでしょう。アーメン・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/178-9a1cd395