この日はそんなに風もウィンディではなくトーイングしやすい日だった。それでも時折ダストデビルが襲ってきて大変な思いもしたが・・・
画像0093

TASK3 FORBES(15kmExit)→WOODSTONE(94km)→ERINTON(74km)168kmコース

そんな荒れてる感じでもなかったがロックアウトしてしまった。ぬぅ~。まあでもよいサーマルにヒットしていい感じで2500mまで上げる。よっしゃよっしゃ。
しかし最初の15kmExit地点あたりで若干単独行動を取ってしまい周りの選手よりも高度が低くなってしまう。しまった・・・
今回は一人旅しないでおこうと思っていたので高度が低くても周りの選手についていくことにする。
しかし上層はよかったようだが私のいた空域では結構シンクがきつく、その割りにリフトが強くない。徐々に高度も距離も離されてしまう。焦る気持ちとはうらはらにまともなリフトに当たらず(上にはいい感じの積雲があるのに)ついに60km地点でジ・エンド。スタート時点の位置取りがとても重要なことを再認識する。うまくいかん。
待つこと5時間。ようやく迎えが来て帰路につく。降りたところは道の真横だったので回収は手間がかからなかった。
降りたところにこんな標識があり、
SANY0077.jpg
「ROADWORKってなんだ?もしかしてドライブインのことかな?ビールが飲めるかもしれない!」
薄々違うことに気づいてはいたがもしかしてと思いテクテク歩き出す。
やっぱり道路工事のことだった・・・がっくり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/18-082a113a
