2010.08.13 やめてくれ~
世間はすっかり夏休み。会社も人はまばらです。なので仕事もなくゆっくりして定時に帰社・・・のつもりでしたがなにかとやることがあるもので楽はさせてくれん。なんでやねん?

さてと、実は会社の前の広場に一週間ほどまえからなにやら怪しげな掘っ立て小屋ができ始めた。なんだろうと思っていたが本日判明した。おどろおどろしい効果音に気色悪い看板。なかからは悲鳴が聞こえてくる。お化け屋敷である。なんでよりにもよってこんなところに・・・。私はこういうたぐいにはめっぽう弱い。昔T波に騙されてホラー映画を見に行ったが開始5分で出てきたこともあるほど軟弱者である。そんな私にはあの恨めしい看板だけでもうギブアップ気味。ほんとに迷惑このうえない話だ。会社行くのやだなぁ。ルート変えようかなぁ。

というわけで今週末は池田に行きます。台風一過の素敵な条件が待っている・・・かもしない。みんなで楽しく飛んでお化け屋敷なんか吹き飛ばしましょ~!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/182-2f4cdb91
