先週末はまっすーと鳥取で行われたレディースカップに参加してきました。バーズのショップから夜中で約3時間半。結構かかりますな。鳥取に行くのは久しぶりなのでとても楽しめました。しかも草大会とは思えない豪華なメンツが集まり盛況だったのもよかったです。メンズハングだけで30人!すごか~。
飛びの内容も霊石らしく南風から北風に変わる一瞬のコンバージェンスで6名ほど1000まで上がれただけで後はぶっ飛び量産状態。上がれたタイミングは10分くらいか?これぞ霊石の真骨頂。状況を読み切った少数の人だけが上がることを許される難易度の高いエリアですな。わたし?私は遅れてしまい上がれませんでした。あべし・・・
でもターゲットに全神経を集中させたところ運よく?ターゲット近くに降りることができ賞金ゲット!ラッキー。

そして夜は河原でBBQ。楽しく飲んで久しぶりに男祭りしたりふ●ちんになったり。でも俺もう37歳なんですけどね。T波には到底およぶべくもないがお互い学生の頃と変わらんのう。

次の日は南風が強くしばらくウェイティング。9月中旬にもかかわらず川に泳ぎに行きました。20代から30代後半までのおっさん集団(1名は50代の仙人)が川ではしゃぐはしゃぐ。この元気と楽しさを40代50代まで持って生きたいもんやね。

とりあえずこの日はキャンセルで大会終了。楽しかったです。らんぽーさん、運営の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。また来年も参加いたします。またよろしくです~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/188-009da7f2
