ついに正式にバーズアイビューに入部。破門にならないようにわきまえて行動しよう。うひひっ
そして初バーズお泊りでWっちやK原さんやBB、久々にG籐さんとも再会し、気がつけばビール6本開けていい気持ち~。ちったぁ大人になるかと思ったが鳥取にいるのと変わらん。
というわけで7時起きで池田に出発。池田は朝が早いっす。
とりあえず登頂し11時半頃みんなに続いてテイクオフ。テイクオフ付近はリフトも豊富ですぐ雲低1300くらい。南のガレ場に雲ができつつあり、Wっちも向かったのでついていく。一足お先にH寺さんがガレ場付近でもがいているのが見えた。ふ~む。Y浅さんも含めた4人でもがいてみるもののいまいちリフトにヒットせず、900くらいで引き返す。秋葉尾根沿いで600だったがそこもいまいち上がらずそのままランディング。がちょ~ん。
H寺さんとY浅さんも降りてしまった。Wっちは上げなおして牧場とか行ってたみたい。
う~む、南のガレ場はほんまに上がったためしがないなぁ。上がりそうなんだがなぁ。そうこうしてるといつもの小島から東の山並にかけて良さげな雲が。やっぱあっちか・・・。
さて10月からはイベント目白押し。大佐にEJCに鳥取選手権(あるよね?)。さすがに花輪と韓国は無理ですが頑張っていきましょう。ひ~は~!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/189-4df1354e
