先週からこっちいろいろあったので時系列に書いていこう。

EJCの前に静岡出張に行ってきました。もちろん仕事っす。しかしこれ幸いに前から見に行きたかったガンダム1/1を見に行ってしまった。相変わらずのダメ社員ぶりである。まぁいいじゃん。遊び心を忘れちゃいかんよ。というわけで仕事中に抜け出してタクシーに乗り込み一路ガンダム公園へ。

思っていたよりかなりリアル。細部に至るまでディティールがほどこされている。うひょ~!
とりあえず記念にパチリ。

ガンダム1

どうよ。このアングル。渋すぎる!ガンダムってもはやアニメを超えてドキュメンタリーの域に達してますな。(意味不明)

ガンダム2

よ~わからんのはお年寄りが来てて一生懸命写真撮ってたこと。孫が一緒でもなし、世代を超えすぎでしょ。

後は記念館(ここは有料)に入り、ア・バウア・クーから脱出したコアファイターの実物大モデルも拝んできました。かっこえ~。

コアファイター

というわけでその後の仕事もきっちり終えて(やるときはやるよ)EJCに参加すべく直接東京のMタ邸へ。
しかしこの行動がその後のEJCの運命を決めるとはこの時は思いもしなかった。

次回はEJC編「Mタに始まりMタに終わる」きみは生き延びることができるか。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/193-f8395af6
