さて、ECJも知っての通り二日目、三日目は雨でキャンセル。そうなるとフライヤーはなにもすることがなくなりますね。困ったもんだ。二日目は飲んだ記憶しかないっす。勉学にいそしむI崎さんとK浪さんのま横で昼間っから酒飲んでゲスな話に花を咲かせる二人組。迷惑な話だ。ほんますんません。
三日目は衝動買いした後に板敷ランディングでひと騒ぎしてレセプション。
帰ってくるとあの関西が生んだエンターテイナー われらが元凶原点 YOHEIさんが来ているということでT波と二人で挨拶に。既に上半身裸で待っていた。わかりましたよ。脱げばいいんでしょ。脱げば!というわけで3人ともユニフォームに着替えて乱痴気騒ぎ。私も刀を鞘から抜いて振りかざしまくり。いいじゃん。別に。よく切れる刀には鞘が必要だっていうしさ。まぁ最近は切れが悪くなってるけどね。
その勢いのまま公民館に戻り、更に精鋭2名が加わって寝静まった若い衆が次々と餌食になりましたとさ。
でももうあんな騒ぎ方はめったにしないっすよ。大人なんで。今回は特別です。いや、まぢで・・・
というわけでパンツ×1 Tシャツ×1がボロ切れに変わったところで本日は終了。さて明日の最終日は飛べそうだし頑張るぞ~。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/195-58d89b33
