10月23日 池田山 バーズな人達多数。

予報に反して曇っており、山上がった時はほぼ雲中チック。なんか眠気が取れずグライダーも組まんと10時半まで爆睡。太陽の日差しで目を覚ますがやっぱり全体的にどよ~んな感じ。なにゆえ?
12時くらいにもわわ~んとした積雲が南から来てたので今日はこんなもんかなと思い早目にテイクオフ。
しかしスカってそのまま池田温泉付近まで出ていくも全くヒットせずランディング。
しかしその後に出たみんなはステイ+αくらいで飛んでいる。わだっちにいたっては上限850で大垣駅まで行ったとのこと。なんでやね~ん!

というわけで本日もあべし!!!

このあべしって一部の人に人気だがそろそろ飽きてきたなぁ。「ひでぶ!」じゃ安易だし、一回北斗の拳を読み直していい感じの残念言葉を探してみよう。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/197-cb39e73b