2010.10.31 寝週末・・・
風邪ひ~た~
先週の半ばから急に冷え込んだのもあり、自転車で帰ってる最中に雨に降られたのもあり、そして風邪の予兆を感じつつも会社のイベントのボウリング大会に参加してその帰りにくそ寒い中40分くらい自転車で帰ったのがとどめで見事に木曜日の午後に力尽き半休とって寝込んでしまいました。次の金曜も午前半休で午後無理やり出社したが土日はひたすら寝続けました。しかしつまらんのぉ。この週末やったことといえばドラクエのレベル上げくらいか。天気も悪かったし、体調も良くなってきたのでまぁいいけど。
というわけで皆さんも風邪かなと思ったらボウリングや飲み会は控えめにして、くそ寒い中交通費ケチって自転車で会社に通うのはやめましょう。(定期代を会社からもらってないの?というつっこみもやめましょう)
3日は飛びに行けるかなぁ。げほっげほっ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/199-e2f0b9fb