皆さんこんにちわ。雨降らし男大鋸です。昨日は送別会じゃなくて壮行会開いてくれてありがとうございました。なんか酔った勢いでできてしまったブログですが初めて参加する海外の大会だし頑張ってレポートしたいと思います。これ見た人が海外の大会に参加したいなあと思ってくれたら嬉しいなあ。とりあえずよろしくお願いします。
でもこういうのは3日と続いたためしがないのでかなり不安…更新しなかったら死亡説とか流れそう。
というわけでフォーブス準備第一弾!といってもほとんどできてんねんけど本日は京都行って回収とかお世話になるであろう海外の人へのお土産買い出し。オーソドックスに扇子を購入。後Bッキーさん用に女性らしい和風のてさげカバンを入手し完了。写真のアップの仕方がようわからん。まあいっか。
しかし自分で選んだ記憶はあるが趣味の悪い背景だなあ。むた~、やっぱ背景のデザイン変えたいよ。やり方わかんね~よ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/2-14a9eca6
