風邪がぶり返してきた。熱はあんまりだが喉が痛い。夕方になるととくに。一日中マスクしてカッターにセーターを着てスーツも着て事務所内にいると「暑苦しい!」と言われた。そないゆうたかて・・・
今週末は月例会があるのでなんとかせねば。
しかしなんだなぁ。歳をとるごとに病弱になっていってるような・・・。昔は風邪なんてほとんど引かなかったし引いても一日で完治してた気がする。小さい頃は風邪で病欠してるやつが羨ましかったし。
そういや昔ちびまるこちゃんネタにあった風邪銀行とかねぇかな。そうすりゃこういう時の風邪を貯金しといてめんどくせぇ会議の日に引き出して使うのに。
というわけで今日はビールはこれぐらいでやめて焼酎お湯割りにしておこう。げほっげほっ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/201-c83c33b5