今週末はなんとなくブルーな週末でした。

小さい時は友達集めてパーティーとかして楽しかった気がするがこの歳になるとなんとなくブルーな感じがする。

誕生日・・・なんだかこの歳になると独特の響きがありますな。

なんかいろいろなタイムリミットが近づいてきているような感じがあって怖くなってくる。なんてゆうかあれよ。なんかあるじゃん。核戦争の時計の針が一つ進むような。「なんとかしなければ!」的な。そんなんないっすか?

でも祝ってくれる人がいるのはありがたいことで金曜日は餃子食べ放題発泡酒飲み放題2000円のわけわからん店+カラオケで2時くらいまで会社の人と騒いで週末は東山動物園へ実に30年ぶりくらい(多分)に行ってきました。
東山動物園は白鳥ボートに乗るとカップルは必ず別れるというありがちな都市伝説もゆうする名古屋では有名なスポットで植物園もあって紅葉もきれい。超久しぶりの動物園もいいものでした。ゾウさんやライオンさんやアザラシくん等、動物ってほんと心を癒される感じがするなぁ。コアラのやろうは無愛想だが・・・
夜はスペイン料理でお祝いしてもらった。バルセロナでSなまんと食ったパエリアは「え~、こんなもん?できの悪いおじやじゃん。」と思ったがこの店でもそんな感じだった。これが正しいパエリヤなんやろか?チャーハンみたいなやつを想像してたんだがどうやら違うらしい。後、アジェールのバル(バー)にもあったいわしのオイル漬みたいなやつはうまい。こりゃビールに合う。トルティーヤ(スペイン風オムレツ)やイベリコ豚の生ハムやチョリソー等は結構おいしい。酒に合う。スペイン料理は一品モノがいけますな。

そんなこんなでついに37歳っす。時の流れの無常さを感じる今日この頃・・・チーン
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/203-8a598e2e