2010.12.05 多、Do~!
今週末はバーズアイビューの忘年会。にもかかわらず金曜は飲みに行ってしまい、しかも帰ってきたのは朝の4時。そんでもって起きたのは昼の3時。だめだこりゃ。というわけで風来坊大垣店へマイカーで行くことに。当然ビールは我慢・・・できるわけもなく飲んでしまう。さらにだめだこりゃ。この後カラオケコースであるがこのまま風来坊の駐車場で一夜を明かすとなると私の場合まず間違いなく朝起きれずそのまま飛ばずに帰ることになるのが容易に予想されるためカラオケを断念し車で仮眠をとることにする。夜中バーズショップに戻るとわだっち&岩崎さんがまだ起きてたのでとりあえず飲む。
で、本日無事多度デビュー。うわさ通りなかなか厳しそうなロケーション。すぐ近くに高圧線バンバンで基本的にローターん中を飛ぶ感じ。ふ~む。
なかなかブローが入ってこないのであきらめかけたその時ブローが入ってきたので次々にテイクオフ。おだやか~な感じでぶっ飛び。メインランディングは田んぼ一枚がお立ち台のようになってる感じ。これをねらうのはちょっとやだな~と思い、その先の広々とした田んぼをねらうことに。「完璧なアプローチや~。しかもフレアも決まった~。」ズボッ!
その結果、

101205_1336_01.jpg

泥だらけとなりましたとさ。ままならんのう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/204-6c8d0122